こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



昨日アップした、

USJでいただいてきました

セーラームーンのオリジナルフード

レポート続きになりますピンクハート


今回はドリンクのご紹介ですトロピカルカクテル


カフェプレートも最高に素晴らしいものでしたが

こちらもただのドリンクと侮るなかれ真顔キラキラ

デザインした方のセーラームーン愛と

こだわりをひしひし感じる

そして美味しいスペシャルドリンクでした拍手




セーラーちびムーン&外部太陽系4戦士のドリンク ~アップルソーダ~

キュートなセーラーちびムーン&強くて美しく、凛とした魅力いっぱいの外部太陽系4戦士をイメージしたドリンク!


販売価格:650円
※カフェプレートに追加する場合はソフトドリンクを
プラス330円でこのドリンクに変更可能!


販売場所:ビバリーヒルズ・ブランジェリー

開催期間:

202234日(金)~2022828日(日) 
開催期間が変更になる場合があります

こちら単品だと650円ですが

カフェプレートに付くソフトドリンクを

プラス330円でこちらに変更可能とのご案内で

もちろん!オーダーさせて頂きましたニヒヒ

専用カップには

ちびうさを中心に

ウラヌス、ネプチューン、サターン、プルート

4戦士それぞれのカラーでシルエットがデレデレラブラブ


ベースとなるアップルソーダには

底に赤いシロップ?ソースが入っていて

(多分ストロベリー系だと思います)

横から見ても綺麗なのですが

上から見てもカラフルなキューブゼリー

たくさん入っていてジュエリー感が素敵キラキラ

っていうかこのキューブゼリー

ウラヌス、ネプチューン、サターン、プルート

それぞれのカラーで入ってるんですよ…!!ポーン


それだけでも胸熱なのに

私は気付いてしまいましたよ…真顔キラキラ下矢印下矢印下矢印

赤いソースをかき混ぜるとソーダが

ちびうさのピンクになるのね…!!!ポーン


ちびうさと4戦士が一緒になる仕様!!!

デザイン担当された方の

作品愛とこだわりとセンスに

スタンディングオベーション拍手拍手拍手

なんという尊いドリンクでしょう…キラキラ笑い泣きラブラブ

もちろんお味も素晴らしく、

アップルソーダはベリーソースで

酸味がプラスされて

程良く甘酸っぱくスッキリ爽やか!キラキラ

ゼリーはソーダ味といちご味かな??

ナタデココも入ってたと思いますルンルン

ミントも入って後味もスッキリするので

食事にも合う大変良きドリンクでしたOK




さらに!!!

カフェプレートのソフトドリンクを

このドリンクに変更したのですが…


なんと

元々付属するソフトドリンク用の

カップを別でもらえるポーンポーンポーン

という神対応に感激しましたキラキラお願いキラキラ

ソフトドリンクにはこのカップが

使われるのですね上矢印

素晴らしく可愛いデザインですピンクハート

ソフトドリンクのままでも十分嬉しいなぁピンクハート

わたくし、このカップはもちろん

4戦士のカップも洗って持ち帰りましたニヤニヤ




店内にあったメニュー表はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

ハンター×ハンターの方のメニューも

めちゃくちゃ秀逸デザインなんだよなぁ…真顔

ユニバのデザイナーさんホント天才…拍手






下矢印公式サイトではこのように紹介されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>






ドリンクの中にゼリーやいちご、

ナタデココが入っているので

これだけでもデザート感ありますねおいで


美味しいし、何よりデザインが最高グッキラキラ

ドリンク1杯にこんなに感動するとは

思いませんでした…ニヒヒ

すごいぞユニバのオリジナルフード!拍手

もうひとつ、

この可愛すぎるデザートは

この後レポート致しますねっウインクラブラブ






セーラームーン&タキシード仮面のカフェプレート

のレポートはこちら下矢印下矢印下矢印