こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



いよいよ

ピンクハートお一人様ディズニーランドピンクハート

デビューが近付いてまいりましたっ滝汗



去年ディズニーにハマって

今年ついにお一人様ディズニーに至り

ディズニーシーは3回も!3回も!

ひとりでインしましたよっニヤニヤ

そしてその流れで

なかなか勇気が出なかったものの

今年中にやり遂げたかったこと…

それが

ひとりディズニーランド

です真顔キラキラ



今まで家族や友人としか

行ったことがないディズニーランド…

寂しくて泣いたらどうしよう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけで!!!

寂しさで泣かないようにニヤニヤ

手元を賑やかにしてみましたっニヒヒ



下手っぴでお恥ずかしいですが…滝汗



ディズニーネイル

ミッキー&ミニー

&ドナルド&デイジー

&プルート

セルフジェルネイルやってみましたルンルン


ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー&プルート

のイメージでデザインしてみましたデレデレデレデレデレデレ


ドナルド、デイジー、プルートの

イメージでネイルアートするのは初めてアセアセ


プルート…伝わりますか…?滝汗

ちょっと失敗デザインかなぁ笑い泣き

チップとデール、グーフィーも

やりたかったけど指が足りないニヤニヤ

次回はまた違うキャラの組み合わせで

やってみたいなぁルンルン


手元にディズニーキャラがいるみたいで

ずっと一緒にいてくれるみたいで

テンション上がる〜っデレデレラブラブ

やっぱりネイルは楽しいですねラブラブ




これでお一人様ディズニーランド、

楽しむぞーっ炎炎炎