こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


先日お泊まりしてきました

念願の

東京ディズニーランドホテル

赤薔薇美女と野獣ルーム赤薔薇

レポートその4ですキラキラ




お待たせしました!!

いよいよ!!!

お泊まりしたお部屋のご紹介ですキラキラ




んもおおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

かわいすぎて

入った瞬間から感動!!!!!キラキラお願いキラキラ

ドリーマーズラウンジで

ケーキセットをいただいた後

ホテル内をお散歩していると

スマホに

「お部屋の準備ができました」

との通知が!キラキラ目キラキラ


チェックインは15:00ですが

あらかじめオンラインチェックインで

入力しておくと

少し早くご案内されることも

あるみたいですねOK

お部屋に入れたのは14:30頃でしたチョキ


アサインされたのは

赤薔薇4603号室赤薔薇


それではまずは動画でお部屋全体を

どうぞご覧くださいませイエローハート

2倍速になっていますニヒヒ

(音が出ます)

今回私が予約したのは


赤薔薇ディズニー美女と野獣ルーム赤薔薇

3 〜 8階

ツインベッド

61平方メートル


のタイプでした!

公式サイトではここにあたります下矢印下矢印下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



レイアウトで言うと

上段左のタイプです星

タレット付のお部屋にも憧れていましたが

今回はルームサービスをお願いしたり

色々とやりたいこともあったので

広いお部屋の方にしてみましたグッキラキラ


実際かなり広く感じて開放感があり、

窓からの景観も良く大満足のお部屋でしたルンルン


このお部屋の最大の魅力はおそらく

星パーク側星

というところだと思いますキラキラ


窓からは

・ミスティマウンテンズ・プール

・ディズニーランド(スペースマウンテンなど)

・ディズニーシー(プロメテウス火山)

・建設中のファンタジースプリングス

・リゾートライン

・ランドのゲート

・駐車場

などなどが見えて欲張りビューでしたキラキラ目キラキラ


4階にアサインされて

一瞬「低っ!?笑」と思いましたが

この高さだからこそ緑も多く入りプールも近く

様々なものが視界に入って楽しく、

ラッキーだと思えましたニヒヒルンルン


リゾートラインはピンクやイエロー、

ブルー、グリーンなどなど

いろんなタイプの車両が通り


プロメテウス火山の噴火も見えるし


夜はスペースマウンテンのライトアップが

楽しい雰囲気で


更にファンタジースプリングスのホテル?など

建設中の様子も同時に楽しめて


懐かしいものから未来の風景まで

楽しめてしまう景観でしたルンルン




さてさてそれでは!

4603号室内装をお写真でもどうぞ!キラキラ

アプリのキーで

オープンイエローハートイエローハートイエローハート


お部屋に入った瞬間

広がる魔法のお城キラキラデレデレラブラブ

こうして見るとホント広いですねルンルン

美女と野獣ルームといえば
このベッドですよね〜っルンルン
ずーっとウットリ眺めていました酔っ払いラブラブ

洗面所、バス、トイレはこんな感じで…
お風呂のドアがねっ酔っ払いラブラブ
これがまた気分上がりますよねっっ酔っ払いラブラブ
このドアのステンドグラス柄が
内側からも見えるわけですよ…
お風呂に入りながら
「ああっ今私…
美女と野獣ルームに
泊まってる…!」
と実感できて
何度も感動してしまいました笑い泣きキラキラ

お手洗いの方もまた素敵!

お城でございますキラキラお願いキラキラ

メイクスペースはこちらルンルン

会いたかったよサルタン…!!!キラキラ笑い泣きラブラブ

サルタンに腰掛けてメイクできるって

なにこれ夢の国?魔法のお城?(そうです)

鏡とかもういちいち可愛い…素敵…笑い泣きキラキラ
感激で震えてアイライン引けないよ!笑い泣きキラキラ

サルタン、足元が猫足です!イエローハーツ

向き的にこっちが前なのかな?

うわーん可愛いよーーーっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

リアルサルタンここにおったーーーっ笑い泣きラブラブ

美女と野獣ルーム、

至るところ細部までこだわりがすごくて

ベッドやカーテン、テーブルやソファに鏡、

場所ごとに違う可愛い壁紙や装飾、

インテリアまるごと本当に素敵でしたキラキラ


こちらはお風呂と繋がっている窓ポーン

マットな質感で透けません、残念!

バラの絵が入っていてこれまた素敵キラキラ赤薔薇キラキラ

そして壁紙にはよく見ると

隠れコグスワースと隠れルミエールがルンルン

飾ってある絵も素敵でしたイエローハーツ

ソファの上には

野獣とベルのダンスシーンの絵がイエローハート

ルミエール達もいますイエローハート

冷蔵庫とドリンクのあるコーナーには

こちらの2枚の絵が飾られていましたルンルン

本を楽しむベルですね!

このエリアの壁紙と

イメージが繋がってるんですね、さすが拍手

そう、

お部屋の入り口にあたるこのエリアは

図書室の壁紙でしたルンルン

本がどっさり星

アラジン、ポカホンタス、ムーランなど

ベルにとって異国情緒あるであろう

別の国が舞台になったお話が

セレクトされていましたOK

ベルのお気に入りのお話なのかもルンルン

まだまだ気付かない仕掛けもあったかも?

そう思うくらい細かいところまで

美女と野獣の世界観で作り込まれた

夢のような魔法のお城の一室でしたキラキラ赤薔薇キラキラ

4603号室ありがとう!!!



ホンット…



チェックアウト

したくなかった(真顔)

ここに住みたかった…




ディズニー美女と野獣ルームは

レイアウトも数パターンありますし

階層によってもそれぞれ魅力が

あるのだろうと思いますルンルン


いつかまた他のタイプの

美女と野獣ルームにも

泊まってみたいですっキラキラ赤薔薇キラキラ