こんにちはルンルン

ご訪問ありがとうございますピンクハート

いよいよ今週ですね〜!キラキラ

シー20周年が近付いて来ましたね〜!キラキラ

私も20周年シーにイン予定ですブルーハート

ワクワクしちゃいますねブルーハーツ



さてさて!

今回はこちらのレポートです!

昨日ご紹介したパスタセットと一緒に

このドリンクをオーダーしました星






“Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンク

¥1,400

【提供時間帯】ランチ&スウィーツ/ディナー&カクテル

[販売期間]2021/6/1〜2021/9/13


■“Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンク

 「ミニーのスタイルスタジオ」より

(グレナデンシロップ、ピーチシロップ、ピーチネクター、ジンジャーエール、ミックスベリー、チョコレート、金箔、ミント)


■“Welcome to New Dreams!”スペシャルドリンク

 「ファンタジー・フォレストシアター」より

(アップルジュース、キウイシロップ、パッションフルーツシロップ、クラブソーダ、レモン、赤すぐり、ミント)


新しくオープンした施設から

「ファンタジー・フォレストシアター」

「ミニーのスタイルスタジオ」

をそれぞれイメージした2種類のドリンクルンルン

どちらもとってもキュートイエローハーツ

そして美味しかったですイエローハート




まずはこちら星

 「ファンタジー・フォレストシアター」

をイメージしたドリンクトロピカルカクテル


フォレストシアターのテーマカラーである

グリーンが綺麗で楽しい印象ですルンルン


アップルジュースにキウイシロップと

パッションフルーツシロップを混ぜ

炭酸で割って仕上げたドリンクキラキラ

レモンとミント、スグリが添えてあり、

全体的にフルーティー&スッキリ爽やかOK


音符のリボンとピックで

フォレストシアター感を演出ルンルン

グリーンのドリンクに

白いリボンの組み合わせが映えますねグッキラキラ




続いて

「ミニーのスタイルスタジオ」

をイメージしたドリンクトロピカルカクテル


ミニーちゃんカラーの赤いドリンク、

そしてミニーちゃんといえば!の

赤×白ドット柄のリボンがとってもキュートイエローハート


ピーチジュースをベースに

グレナデンシロップとピーチシロップをプラス、

ジンジャーエールで割って仕上げられていますイエローハーツ

ジンジャーエールがピーチにマッチして

上品に甘く爽やかなドリンクでした拍手

ドリンクに添えてあるのは

ミニーちゃんをイメージした

ミックスベリーとハートのチョコレートチョコがけハート

そして上にはミントに金粉が振りかけてあり

ミニーちゃんの華やかさも表現されていますキラキラ

ちなみにどちらもリボンと

フォレストシアターの方のピックは

お持ち帰りして良い物だそうポーンポーンポーン

私もちゃっかりお土産にしてしまいましたルンルン




下矢印公式サイトではこのように紹介されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




どちらも目で見て楽しい、

美味しくて嬉しいドリンクでしたイエローハート

リボンが結んであるの

ホント可愛いですよね…イエローハーツ

ドリーマーズラウンジや

ハイピリオンラウンジでの

スペシャルドリンクって、

アフタヌーンティーやケーキセットには

お茶が付いてくるので

「他でもうひとつドリンクをオーダーする」

という行為に勿体無い気がしてしまって滝汗

注文できないまま終わってしまいがちですが笑い泣き

パスタセットとだと一緒にいただきやすいので

個人的にゴールデンな組み合わせですおいで


ただ、ドリンクやアラカルト、

ケーキセットだけなら

予約なしでもいただくことができるので

機会があればドリンクだけ飲みに…なんて

ゴージャスな過ごし方も良いですよねルンルン


こちらのドリンクも

パスタセット同様9/13まで!

こちらはドリーマーズラウンジに入れれば

いつでもオーダー可能なので

未体験の方には是非是非!オススメですウインクラブラブ




下矢印フォレストシアターパスタセットはこちら下矢印