先日とても素敵な時間を
過ごすことができましたキラキラ

実は…
憧れのブロガー様ピンクハートKirscheさんピンクハート
はじめましてのグリーティングができ、
一緒にドリーマーズ・ラウンジで
プリンセスケーキセットの食べ納め
をして来ましたデレデレキラキラ

Kirscheさんちのダッフィーと

うちのダッキー&バニーも

はじめましてピンクハートブルーハートイエローハート

この写真なんだこれ可愛すぎて泣ける…

今年1月にブログをスタートさせてから

たくさんの素敵なブロガー様と出会って

皆様と「いつかお会いできたらいいな」と

思う日々だったのですが、

ついに

「ブロガーさんとお会いする」

という

ドキドキの初体験をさせて頂きましたキラキラ

しかもそれが憧れのお方という幸せ…笑い泣きラブラブ


Kirscheさんのブログは素敵な記事が多く

私がブログを始めようとも

思っていなかった頃から

拝読させて頂いていたブロガー様でしたキラキラ


恐れ多くもエントリーさせて頂くと

Kirscheさんグリーティング

当選しました!やったー!チョキチョキチョキ


Kirscheさん顔出しされている方なので

今回は私も顔出ししちゃいますニヒヒ

(マスクしてるから隠してるようなもんだけど)


思っていた通り

素敵なカッコいい美女ママさんで

お話も楽しいしますますキュンですデレデレラブラブ


それなのに

トイ・ストーリー4を

まだ観てないって言うじゃないゲッソリ

アタイ全力でプレゼンしちゃったわムキー

(やっちまった…真顔



ほかにもたくさんいろんなお話をしながら

7/31で終了になる笑い泣き

赤薔薇プリンセスケーキセット赤薔薇

を楽しくいただいてまいりましたナイフとフォーク

いただく前にはもちろん

やだもううちの子達と

プリンセスケーキセット

可愛すぎる〜笑い泣きラブラブパシャパシャカメラ

という儀式も致しましたOK




イエローハートラプンツェルイエローハート

のプリンセスケーキセットキラキラ


ハートベルハート

のプリンセスケーキセットキラキラ

どちらも相変わらずとっても素敵拍手

そして美味しい…キラキラ笑い泣きラブラブ

ベルのケーキは以前レポートしましたが

ラプンツェルのケーキはまだなのでアセアセ

近いうちにレポート致しますねウインク



下矢印ベルのケーキレポート下矢印



これを仲良く分け分け!

切っても普通に可愛いケーキすごい…拍手

Kirscheさんがバラをくださった…赤薔薇

愛かしらキラキラ笑い泣きラブラブ

Kirscheさん、しかも

トイ・ストーリー4(4ってところが肝心)

お箸をいっぱいお土産にくださって

更にダキバニの柄は

「使う用と保存用だよハート」と2膳もポーンポーンポーン

女神降臨キラキラお願いキラキラ


この女神様に対し私は

布教としてダキバニで返す

という暴挙に出たのでした…私よ…真顔

Kirscheさん、

お忙しい中ありがとうございましたキラキラ

お会いできて嬉しかったですラブラブ


この子達の集合も嬉しかったなラブラブ

ありがとうKirscheさんちのダッフィーラブラブ

またねルンルン

暑かったけど

綺麗な青空の良いお天気の日太陽

とってもハッピーな午後のひとときでした星

ブロガーさんとお会いするって

私にとっては夢のような憧れだったのですが

実現できるんだ〜!と感激していますキラキラ


ディズニーが好きな方と

楽しくディズニートークがしたくて

ブログを始めましたが、

オンでもオフでも素敵な出会いばかりで

「始めて良かった!」と思っていますルンルン


皆様、

いつも本当にありがとうございますキラキラ

これからもよろしくお願い致します星