ここ最近お仕事で忙しくしており

「疲れた…癒されたい…

そうだ

ベッラヴィスタ・ラウンジに

行こう

と思い、頑張った結果

奇跡的にキャンセル拾いでき

無事に癒されて参りました…キラキラ笑い泣きラブラブ

ディズニーリゾートでのお食事は

私にとって最高の癒しでございます…キラキラお願いキラキラ


久し振りに行けたベッラヴィスタ・ラウンジルンルン

お馴染みのキャストさんに

「3月はいらっしゃらなかったですね〜!」

なんて言われてしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その通りですお久し振りです

っていうかそういうのわかるんですね!?

(きっと名前と電話番号でわかるんでしょうね)



久し振りの大好きな

ベッラヴィスタでのランチグリーンハート

2つあるコースのうち

どちらにするか迷いましたが

提供期間が先に終了する

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース

の方をいただいて来ましたルンルン


そしてそして

ディズニー・イースター スペシャルドリンク

を一緒に楽しんで参りましたルンルン

今回はその食レポですナイフとフォーク






ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース
¥4,500
【販売期間】2021年3月1日~2021年5月31日

今回初めてベッラヴィスタに

ぬいぐるみを連れて行きました…ニヒヒ

最愛のダッキー&バニーですちゅーラブラブ

キャストさんが物凄くナチュラルに

ちびっこ用の椅子を用意してくださり

大感激&楽しいランチタイムになりました星


下矢印優しい世界に感動した話下矢印

お子様用のシートも敷いてくださいました星
ううう可愛い…嬉しい…ありがとうございます…
ディズニーリゾートってホント素敵ですねキラキラ笑い泣きラブラブ




さてさて肝心のお料理ですナイフとフォーク

まずは1皿目

■鴨の生ハムとクレープのロール仕立て ミニトマトのインサラータ ルッコラとマスカルポーネのムース

サーブされて

可愛くて綺麗なオードブルに感動キラキラ

面白い形でやってきたのは

鴨の生ハムとクレープポーンポーンポーン

生ハムを巻いたクレープですよ…

美味しくないわけがない…!

ただでさえ絶妙な塩気の鴨の生ハムが

クレープの甘みで更に美味しさアップです酔っ払いラブラブ

物凄く好みで、この前菜をいただきに

また来たいと思ったくらいですデレデレラブラブ

トマトサラダに添えてあるのはレーズンルンルン

レーズンの甘さがアクセントになり、

酸味のある爽やかなサラダとクレープを

ルッコラとマスカルポーネのムースでいただき、

すでに大満足です…グッキラキラ




続いて2皿目
■リングイネ アオリイカと筍

トマトとガーリックのソースで

仕上げてあるリングイネはもちもちで、

ごろごろっと入った大きなタケノコに

刻んだアオリイカとタケノコ…

お分かりでしょうか

食感フェスティバルです星誕生日帽子星

タケノコ美味しい〜旬だよね春だよね〜酔っ払い
なんて味わっていると
ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング
が始まりましたルンルン

良いお天気の中で見る

ハーバーグリーティングは

やっぱり良いですねピンクハート

ミッキー達も元気いっぱいに

手を振ってくれていますバイバイバイバイバイバイ

遠いけどやっぱりベッラヴィスタで

この光景を楽しく眺めながら

美味しいお料理をいただくのが

最高に大好きです…癒されます…デレデレデレデレデレデレ




ミッキー達を見送った頃

メインの3皿目がサーブされました
本日の魚のインパデッラ レンズ豆とパンチェッタのラグー
または

ポークロース肉のグリリアータとホースラディッシュのクレマ ポークのトマト煮込みとポークと玉葱の蒸し煮
※別途¥2,000でメインディッシュを両方ご提供いたします。

前回(2/28に提供終了)の

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコースでは

お魚を選んだので今回はお肉にしてみましたルンルン

でも聞いたところ、

この日のお魚は鰤と鯛の2種類だったようで

かなり迷いました…滝汗

お魚も美味しかっただろうな…笑い泣き

間に合えばお魚でもう一度いただきたいですニヒヒ

存在感あるポークロース肉は

ご覧の通り綺麗な桜色の焼き加減で

驚きの柔らかさ&ジューシーキラキラ

わさびが苦手な私でも美味しくいただける

ほんのり辛味を感じるくらいの

上品なホースラディッシュのクレマと

一緒にいただくと風味が増して絶品です拍手


奥がポークのトマト煮込み、

右のタルトカップに入ったものが

ポークと玉葱の蒸し煮になりますキラキラ

どちらもお肉が違うテイストで煮てあり

濃厚で旨味ギッシリのご馳走感グリーンハートグリーンハートグリーンハート

3種類のポーク料理、ですね豚豚豚

どれも豚さんの美味しさが引き出されて

シェフ天才…と感動するほどでしたキラキラお願いキラキラ

これもまたいただきたいくらい

すべて好みで大満足のお皿でした酔っ払いラブラブ

メインをいただいているタイミングで

出発した

トランジットスチーマー・グリーティング

が戻って来ましたルンルン

ダッキー、バニー、バズ達が来たよー音符

この日はボー・ピープでしたピンクハートブルーハートピンクハート

ダッキー&バニーも一緒にイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

トイ・ストーリー4キャラ集合です笑




勝手なコラボに浸った後は

最後の4皿目
■リコッタムース 苺のコンフェットゥーラとピスタチオアイス
■コーヒー または 紅茶

珍しい縦型の盛り付け!?

絵画みたいで面白いですよねルンルン

多分このまま横に置いても

成立する構図な気がしますルンルン

どの角度から見てもアートって感じです拍手

リコッタムースはチーズの風味が上品で

濃すぎないのでいくらでも食べられそうデレデレラブラブ

甘酸っぱい苺のコンフェットゥーラとの相性も

抜群です…もちろん合わせず単品でも絶品OK

ピスタチオアイスはとっても濃厚でしたグッキラキラ

甘みが強くてピスタチオの風味が

しっかり味わえますデレデレ

チーズ、苺、ピスタチオとミントのバランスが

素晴らしいデザートプレートだと思います拍手






そしてそして!

この美味しいお料理と合わせて

楽しんで来たのがコチラトロピカルカクテル


ディズニー・イースター スペシャルドリンク

【販売期間】2021/4/1〜2021/6/30

ミラコスタのレストランごとに色が違い

3種類あるようですねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ベッラヴィスタはこのピンクでしたピンクハート

大きなアプリコットが食べ応えもある、

うさたまイメージでキュートで甘くて

スッキリ美味しいドリンクでしたヒヨコトロピカルカクテルうさぎ







下矢印公式サイトでは

このように紹介されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>






今回の

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース

もとってもとっても美味しかったですルンルン


このコースは公式サイトで

写真が載ってないので

どんなお料理かイメージしにくいし

メインの(?)コースに隠れがちですよねアセアセ

行き先がわからない「ミステリーツアー」ならぬ

内容がわからない「ミステリーコース料理」笑

メニュー表記だけって勿体なーーーいアセアセ


でも、

「どんなお料理が出てくるのかわからない」

というのも楽しみにしちゃうと

ワクワクするのでオススメですチョキチョキチョキ

そして間違いなく美味しくて素敵なお料理が

出てくるので安心安全ですっウインクラブラブ



ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース

オススメですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

私も

今回のコースとても好きだったので

メインをお魚でもう一度

いただきに行きたいです酔っ払い酔っ払いラブラブ




下矢印2月にいただいたコースはこちら下矢印