ディズニーストアで限定販売している
HOMEIのウィークリージェルマニキュア乙女のトキメキ
たくさんカラーバリエーションがあって
見ているだけで楽しいですよねルンルン

私はここ6〜7年ほど
セルフでジェルネイルをやっているのですが、
実はHOMEIさんのジェルを元々愛用していて
これは最高に嬉しいディズニーコラボですデレデレラブラブ

今回は初めて購入したジェルを
試してみたので、そのレポートです流れ星


最初に選んだのは…こちら!



【HOMEI】ロッツォ ウィークリージェル 初めてのハグストロベリーピンク

「仕事含めて普段使いしやすいかも?」
と思って無難カラーを選んだつもりでしたが
これが大正解!!!キラキラキラキラキラキラ
まさにロッツォピンクと言うか
パープルが入ったピンクで細かいラメ入りの
肌馴染みの良い絶妙な色合いでしたルンルン
ハートとスターのホログラムを使って
ちょっとオモチャ感を出したつもりが
だいぶ賑やかなネイルになってしまいましたニヒヒ



パッケージにはロッツォがいます星
「初めてのハグ」ってネーミングが
可愛すぎてずるい真顔
そして瓶!!!!!キラキラ
ピクサーボール!!!!!キラキラ
コラボ感あって最高!!!!!キラキラ
これ見た瞬間テンションぶち上がりでしたルンルン
室内なのでちょっと暗いですが…
ジェルの実物ですグッキラキラ
開けてみた瞬間に
「すごい!ロッツォの色だ!」
と感動しました拍手
ただし
これHOMEIジェルの共通仕様なのか
3度塗りくらいでこの発色になる質感です真顔
逆に1度2度塗りだとより肌馴染みがあって
ナチュラル感のある色合いになりますOK


下矢印こちら1度塗りの色合い下矢印

下矢印こちらが2度塗り下矢印

下矢印そして3度塗り下矢印
これを計算に入れて
デザインして使い分けても
面白いかもしれませんウインクラブラブ



ショップディズニー公式サイトでは
このように紹介されていますルンルン
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
<公式サイトより引用>



この写真の色味、大体信じてOKだと思いますOK
すごく良い色ですよね拍手拍手拍手
派手なネイルができないお仕事でも
この色ならデザイン次第で
落ち着いた雰囲気のお洒落ネイルができそうルンルン

私もこの色はリピート確定ですデレデレラブラブ
ディズニーコラボ抜きだとしても
購入して大正解なカラーでしたグッキラキラ

今回はロッツォを選んだけど
まだまだ使ってみたいカラーは
他にもたくさん星
またチャレンジしたらレポートしますウインクラブラブ



っていうか
ダッキー&バニーの色
出してくださいHOMEIさん!!
ビビッドなイエローとかブルーとか
ほらドナルドネイルもできるし
ディズニーファンには需要あると思うんですよ…!
お願いしますお待ちしてますううう!!!


という魂の叫びとともにレポートでした真顔