ミッキーとミニーが出てくる

ちょっと特別なマリタイムバンドの演奏ルンルン


悪天候だと中止になりますし、

実施日も実施時間も公開されていないので

観れたらラッキーですね流れ星


なんとこの日は幸運にも観ることができましたキラキラ

実はちゃんと生で観覧するのは今回が初めてピンクハート


いつもベッラヴィスタ・ラウンジから

食事しながら「いいな〜近くで観たいな〜」と

思いながら眺めていたので感無量でしたキラキラ笑い泣きキラキラ


ミッキー側に座ったので

ミニーちゃんが撮れなかったのですがアセアセ

ミッキーはいっぱい撮れたので

お写真ペタペタしたいと思います星

マリタイムバンドの奏者さんの衣装が

すごく綺麗でカッコよくて大好きなのですが、

ホワイト×ブルーのマリンカラー&マリンルックで

合わせているこの衣装のミッキーとミニーも

すごく可愛くて大好きです浮き輪イルカ波

ミッキーとミニー、元気いっぱいで

音楽に合わせて踊ったり手拍子したり…

どの瞬間も最高にキュートです…っキラキラ笑い泣き拍手キラキラ









撮れた写真はミッキーばかりですが、

肉眼では可愛いミニーちゃんも

たっぷり拝見致しましたルンルン

ううう観れて良かった…幸せ…ありがたや…キラキラお願いキラキラ

またいつか観れたらいいな…キラキラお願いキラキラ