眠れず・・ | 私の精神障害・・元風俗嬢

眠れず・・

なんか眠れず、書いています。私はどうしたらいいのだろう?と子供はどうしたら良いのだろう?と考えてしま うんです。今日、瀬戸内寂聴さんの‘命のことば‘と言う本を買いました。読んでも私には何故か心にひびかないんです。人は自分が幸せになるものではなく、人を幸せにしてあげると言う事を・・・子供は好きだけど、私にはどうしてか良いか分らないんですよね。もう・・・。旦那は飲み会でまだ帰って来てません。多分かな?帰ってこないのでは?って・・・。自分は爆発して分ってもらえる会社の人がいる。だから会社は居心地が良いのでしょう。私は何処でストレスを解消すれば良いのでしょうか?全部、家の事やら、義理父のご飯やら子供の食事やお風呂や全て・・・全部・・・背負って・・・。自分は家庭に適していないのでは?とか・・・。辛いですね。旦那も結局疲れたと言って家では何もしない感じになってしまって。私がなんか辛くて・・昨日、一日で凄く疲れましたから・・・。気を使っている自分がいて・・・。これで仕事したら私はどうなってしまうのかな?と・・・。辛くて辛くて・・・。気付くと高いビルを眺めている自分がいるんです。