診察が終わり、やはり病名はラムゼイ・ハント症候群だと言う事![]()
私の場合はどこを発症1日目と考えるか・・・
頭痛からだと11日目、耳の発疹からだと2日目、顔面麻痺からだと1日目。
ラムゼイ・ハント症候群はいかに早くステロイドを投与するかによって予後の治り具合が大きく左右される病気との事でし。
なるほど・・・だから1秒でも早く❗❗だったのですね![]()
治療法や大まかな入院予定を教えて頂き入院することになりました。
このご時世、まずはコロナ検査から![]()
実は私、1ヶ月半前にコロナを罹患しています![]()
それからというもの、毎週のように原因不明の熱が出たり急に夜中に胃に激痛を感じ胃カメラをしたりと散々な日々を過ごしていました。
コロナが身体に何かしらの影響を及ぼしているのかな・・・![]()
![]()
![]()
とまあ、コロナ検査は無事にクリア![]()
体重、身長を測り、採尿をしていざ入院です❗
覚悟していたとはいえ、子供たちとこんなに長く会えないのは初めてです![]()
私も子供たちも耐えられるのかな![]()
入院計画書では10日目の退院とありました
1週間ちゃうやん?!![]()