私は韓国ドラマ大好きラブラブラブ






どのドラマも

俳優さんたち美男美女&スタイルえぐえぐで

演技も上手で、ストーリーも面白いものが多いデレデレ








一度ハマったら沼確定笑


抜け出せまてん酔っ払い



最近観たものは、またの機会に書くとして…



久しぶりに母に勧められて

日本のドラマを観ましたニコニコ





アンメット ある脳外科医の日記








主演の杉咲花ちゃん

名前も可愛いおねがい


演技めちゃくちゃ上手くないですか?!


脳外科医の役だと、

ピリッとした感じで話すようなイメージだけど

話し方がとにかく優しい。


医療もののドラマって

緊張感があるものが多いけど、

花ちゃんの話し方、存在が安心感を与えてくれて

ドラマ自体がすっと入ってきて見入っちゃうお願い


てか演技というか、

自然すぎてドキュメンタリー!

観てるみたいとSNSで話題になってたけど

ほんとそんな感じ照れ



相手役の若葉竜也さん

初見でしたアセアセ

この方も演技がすんばらしいびっくりびっくり



役の感情が伝わってくるドラマは

久しぶりだな〜



主演の2人を取り巻く

周りの面々の演技も良かったニコニコ




久しぶりに泣けた泣くうさぎ

音楽とかで誤魔化さず演技力だけで泣かせにきた

最終話の絵を描くシーンは

ほんと圧巻泣くうさぎ





リアルでも、お付き合いされてるみたいで目がハート

だからなのかな?

めちゃくちゃ相思相愛の雰囲気が出てた飛び出すハート

お似合いだ〜ラブラブラブラブ