最近、

立て続けに嫌な夢を見るショボーンショボーンショボーン











今仕事が忙しくて

気を張ってるのが1番影響してるのかなって

思うけど、それ以外に、

嫌なことがあったり、不安があったり、

メンタルが落ちている時によく見る不安不安










1番多いのが、

歯が抜ける夢!


ぼろぼろと抜けて最終的に全部なくなる夢を

人生で20回くらいは見てる気がするネガティブ


歯がない明日からどうしよう…

抜けちゃった歯治せるかな…

いくらかかるんだろ…

恥ずかしい…


と悲しい気持ちで

目覚めて起きてすぐ歯を確認して

夢かチーン








次に多いのが、

高速大暴走!カーブ曲がれない!


これも10回以上見てるかな滝汗



マリオカートのレインボーロードみたいな

壁のない高速道路を

たぶん200キロくらいで

大暴走…滝汗滝汗

案の定カーブ曲がりきれず

やばい!死ぬ!


壁がある道路の時は、

よく映画とかでみる壁突き破って

車が宙に浮かぶようなシーン驚き



からの夢かチーンってなるパターン。

てか、死にたくなくて

夢であって!起きろ!と

自分の意思で覚醒させてる感じチーン

目が覚めた瞬間ドキドキしてるから、

まーじで心臓に悪いゲロー









そして

この二つを上回る

私の悪夢No.1は、、、












元旦那が登場する夢笑い泣き笑い泣き









圧倒的に多くて、ほんと定期的に

夢に出てくる滝汗



しかもいろんなパターンがあって、

同じようなシーンを何回もみるんだよね…

しかも少し前に見た夢の続きみたいに

ストーリー仕立てになってることもポーン


•罵声を浴びさせられる

•一緒に仕事をしていてミスをしまくる

•娘を連れていってしまう

•なぜか寄りを戻している

•元旦那の今の家庭と同居することになっている

•私が、今の奥さんにマウントをとって奪おうとしている

•え〇ちしている

•やっぱり私しかいないと泣きつかれる

•元旦那が何かをしでかして、噂になっている



元旦那のことは、

ブログに書いたことないけど、

性格の不一致的な感じで離婚してます指差し

私は、元旦那が苦手です真顔

詳しくは、書かないけど

頭が切れる、高圧的な人です絶望





不安や願望が夢に

あらわれるとよく聞くけど、

嫌な思いが多かったから、

不安になった時にその象徴として

元旦那が出てくるのは

なんとなくそうだと思うチーン



でも、

寄り戻すのよく見るのなんで?滝汗

え〇ちよくしてるのなんで?滝汗



願望じゃないよね?

なんで何回も繰り返し見るんだろう滝汗




元旦那の呪縛??

ほんと関わりたくないのに泣泣




イベントバナー

 


髪が絡まないハートさらさらになるルンルン


デコピンのTシャツあるんだラブ


楽ちんそうおねがい涼しそうだし


ホノルルクッキー好きラブ

キルティングポーチ可愛いラブラブ