なおくんのお仕事は

バリバリの営業マンで、男性の多い職場。

飲み会も多いし、接待なんかもありますおやすみ












職場の8割が喫煙者みたいで、

タバコがやめられない状況だと言うショボーンショボーン


仕事中や私とのデートは、

電子タバコを吸うけど飲み会の時は

紙タバコをまだ吸うらしい真顔




歴代の彼氏は、

割とタバコを辞めてくれることが多かったし、

なおくんは優しさの塊だから

私のためにすぐに辞めるでしょーー♡

と思いきや辞めてくれなかった汗うさぎ









もう一つ辞めて欲しいこと

それは、、、











レッ◯ブルや炭酸飲料を

毎日飲むこと!!笑い泣き











私、無理なんですショボーン










幼い頃から

炭酸は歯を溶かす!

虫歯のモトだ!

と両親に教えられてきたので、

昔も今も一切飲もうと思わなくてえー?えー?

酎ハイは飲みますが笑










黄色い系の飲み物は、

特に臭いも嫌驚き驚き驚き

まあでも好きな人は好きですよね…












付き合った当初から、

もっと体に良いもの飲んで!

と言い続けているけど、

意外と頑固で魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

辞めてくれない赤ちゃん泣き












ゴルフに行ったりするから日焼けして

シミとかが多いから、

化粧水ちゃんと塗って!

日焼け止め塗って!

と言っても面倒くさがってしてくれないえーんえーんえーん












最近、

見かけによらずけっこう頑固者なんだと

思うようになった凝視








イベントバナー

 





ゴルフするのにおすすめブランドニコニコ