最近すこぶる

お通じが良いですチュー













30代前半までは、

3日に1回が当たり前ちょっと不満

ひどいと5日くらい溜めることもあったくらい

便秘でした。












便秘が続くと

肌の調子も良くなくて、

これはダメだと思い、

水をとにかく沢山飲むよう心がけました口笛


口にするものは、基本水!

たまにアルコールキョロキョロ










毎朝キャベツの千切りとヨーグルトを食べて

腸活を意識した食生活もしてますニコニコ











その甲斐あってか、

便秘解消ニコニコニコニコニコニコ


便通が良いと肌の調子も良くて

気分が上がる酔っ払い酔っ払い










最近はさらに

甘酒にハマってますニコニコ










ヨーグルトメーカーに

炊いたご飯にお湯を入れてとろみをだして

米麹を入れてスイッチオン!

するだけで9時間後には

美味しい甘酒が出来ちゃいます飛び出すハート飛び出すハート










お手製だから余計になのか

これがまた美味しいチューチューチュー


今まで神社で

あったかい酒粕の甘酒を飲んだことはあったけど

あまり美味しいとは感じず真顔


米麹の甘酒はこんなにも

美味しいのかーと感動お願いお願いお願い











ヨーグルトにかけたり

プロテインと一緒に飲んだりしていますウインク













食べ始めて3日目くらいから

過去一お腹の調子も良くて!!!!!!

朝トイレ行くともうスッキリラブラブ

頑張らなくても出るように笑












甘酒のブドウ糖が

脳の目覚めにも良いらしく

栄養ドリンクとしても最高デレデレ











なおくんにも飲ませたいニヤニヤ

一緒に住んでたら否が応でも飲ませてやるおーっ!



イベントバナー

 





ホットクックもいいですねラブ