まだまだ付き合って半年ほどの

私たち。








一緒にいて、居心地もよく

気を遣いすぎることはないけど、

トイレ事情は気を遣うキョロキョロ










自然現象だから仕方ないけど、

あんまり聞かれたくないし、

臭われたくない泣き笑い泣き笑い











移動中に催すことがあれば

トイレ行きたい!

と言って、駆け込んで

スッキリした〜!

と出てくることが出来るけど、

一緒のお部屋ではやっぱり落ち着かず

我慢してしまう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き










オナラも出来ないドクロ












旅行2日目の夜、さあ寝るぞって

なった直後に

急激にお腹が痛くなってきて驚き驚き驚き











一時期、

過敏性腸症候群になったことがあり

その時と同じ痛み滝汗滝汗


多分食べ過ぎて、

キャパオーバーチーン




これはやばい!と

トイレに行きたかったけど

2日目のビジネスホテルは、

部屋が狭いから

ベッドからトイレがとにかく近いガーンガーン











この痛み絶対音が出るやつ笑い泣き


でももう我慢できない滝汗滝汗滝汗











そっと体を動かして

トイレに駆け込み

タイミングを合わせてレバーを捻ったけど

けっこう音ありの爆発系ネガティブ無気力真顔












聞こえたかな?滝汗滝汗








その後も

波が何度かきてそのたびに

タイミング合わせたけど、

流れる音と一緒に

爆発音も音漏れしてる

気がするゲッソリゲッソリゲッソリ




音なしに

調整できなかったネガティブ

30分ほど激痛と格闘してたえーん




ようやく落ち着き、

ベッドに入った時にはいびきをかいて

寝てたので聞かれてなかった…かな?

と思いたいショボーン












翌朝、

昨日寝る直前にお腹痛くてずっとトイレ篭ってた〜

起きてた?

と確認すると、

起きてトイレ行ったのは知ってるよ

しばらく出てこないから大丈夫かなって思った











起きてたんだネガティブネガティブネガティブ


音が聞こえたかどうかまでは

確認できず不安


仮に聞こえてたとしても、

聞こえてないよ!と

なおくんは言ってくれそうだけど、、



こういうのって

異性には聞かれたくないよね悲しい悲しい




イベントバナー

 本日最終日!



こちらの使用感良かったハート

美容液ヒタヒタだけど、ベタベタしなくて

デイリー使いに良いからリピートルンルンルンルン


お部屋や靴箱の湿気取りにピンクハート


ふるさと納税もこの機会にグッグッ