ゴールデンウィークの備忘録ですウインク



前半は、前の職場の仲良しさんたちと

静岡の三島へ行ってきました口笛口笛



離婚後、今の職場に転職するまで

勤めていた会社で、退職してからも

定期的に集まってご飯行ったりする仲飛び出すハート飛び出すハート

年齢は、私より年上ですが

子供の年齢が同じこともあり

職場の同僚の枠を超えて仲良しにニコニコニコニコ



大人になってから出来た

貴重な友人たちですお願いお願い













今回のゴールデンウィークのお出かけは、

昨年に引き続き2回目ニコニコ

毎年の恒例行事にしようとしてます指差し












Rちゃんの運転で朝早くから出発!

ずっと雨予報でしたが、

なんとか曇り予報に変わった目がハート


3人だから車の中もずっと賑やかでチュー

それぞれの現在の職場の話や、

子供の話で大盛り上がりルンルン













渋滞もなくお昼前に

三嶋大社に到着グッ


あいにくの曇天アセアセ


全体図見ると桜の季節が

素敵そうラブラブ


参拝をし、

歩いていると何やら獣臭がもやもや


鹿さんがたくさんいました


お土産やさんで物色したあとは、

お腹が空いたので軽く食べ歩きおねがい

鰻たい焼き!

ご飯にうなぎのタレで味付けしてあって

中にはうなぎも入ってるの爆笑

鰻丼食べた気分になれる笑



みしまコロッケ!

ハートの形をしていて可愛いラブラブ

ほくほくで美味しいにっこり


写真ないけど、わさびソフトも食べた照れ

すりたてのわさびがのってて

ピリッとした刺激がソフトクリームに合う合う!

新食感でした目がハート












その後は、

三島スカイウォークへ爆笑

全長400メートル

日本一長い吊り橋です!



曇天泣き笑い

ここからみる富士山が格別みたいですが…

雲で頂上を覆われた富士山しかみれず。

残念感あったけど、距離が近いから

迫力感じましたびっくり




実は高所恐怖症な私泣き笑い

吊り橋めっちゃ怖かった!!

下を覗くとかなりの高さに足がすくみ

写真なんて撮る余裕ない魂が抜ける


Rちゃんがジップラインをやりたいと

言っていたので、

がんばって挑戦してみようとしていたけど、

実際に見たら高すぎて恐怖の方が勝ち

無理!えーんえーん


代わりに、セグウェイを3人で体験おねがい

こちらはすぐに操作にも慣れ山道を走りましたニコニコ

セグウェイ乗りながら森林浴ができて

楽しかったラブ




セグウェイやジップライン以外にも

バギーやアスレチックなど

自然を感じながら

いろんなアクティビティが出来るので

デートにもおすすめなんじゃないかな爆笑







今月は、

夜空を彩るドローンショーと花火があがるイベントがあるみたいなので

お近くの方はぜひ飛び出すハート飛び出すハート





デート服にいいかもラブ