仕事が終わっていつものように

LINEを開くと

なおくんから画像が一枚届いてましたにっこり













なんだろーと思って

みてみると















私が仕事で新規の取引先に送った

メールの署名部分びっくりびっくりびっくり









なぜなおくんから

それが送られてくる?笑









驚いて聞いてみると

どうやら、

なおくんの仕事とも関連があったようで

なおくんにもメールが転送されたよう爆笑爆笑爆笑













なおくんも転送されたメールをみて

のんちゃんじゃん!

と、驚いたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き














仕事終わって電話で

ビックリしたね〜と2人して大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き













聞くと、

なおくんはその会社の担当者と

仲が良いらしく、

「メールの送信者僕の彼女です笑」

と電話で話したらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
















•••やりづらいわ!爆笑爆笑爆笑







イベントバナー

 


イベントバナー

 


寝起きの髪が爆発しない昇天



シルクは保湿があるので

肌がなめらかに飛び出すハート飛び出すハート


足だけ冷えるので必須にっこり