韓国旅行最終日!

今回のメインイベントおねがい











TMA2023拍手拍手拍手












なんとダメ元で応募したら、

当選するという奇跡泣き笑い泣き笑い

60組120名様無料招待なんだよ泣くうさぎ












出演アーティスト

豪華すぎるんだよ?笑い泣き笑い泣き










■出演:ATEEZ、ITZY、TREASURE、NMIXX、ZEROBASEONE、BOYNEXTDOOR、xikers、クォン・ウンビ、JANNABI、aespa、IVE、NewJeans、SEVENTEEN、Stray Kids、イムヨンウン、イ・チャンウォン、RIIZE








やばくないですか??笑い泣き笑い泣き









私の最推しは、

日本のアイドルなんだけど

K-popも大好きお願い







精通している訳じゃないけど、

旬なアーティストを韓国で生で観られるなんて

鳥肌もんだよ酔っ払い









私たちはスタンド席だったけど、

アリーナだとこんなに距離が近いお願い







ステージが始まると

みんなスマホ撮影カメラ


海外はけっこう多いよね。










ってことでチョキ

NewJeans

みんな細くて可愛いピンクハートピンクハート

ダニエルなんて顔が米粒サイズお願い

曲調が好き。

「Super Shy」「ETA」歌ってくれたルンルン




ZEROBASEONE

ボイプラキムジウン推しだった笑

顔がもろタイプ!

横のモニターに映るたび軽く昇天酔っ払い


「In Bloom」爽やかで好きだけど、

他のアーティストに比べると全体的にパフォーマンス練習不足?って感じに思っちゃったえー?




IVE

モニターズームした画像笑

ウォニョンのスタイル異次元チュー

脚の細さ!折れちゃいそうキョロキョロ



TMAは授賞式なので、

パフォーマンスあり、受賞コメントありで

何度か登場してくれるから沢山見れて嬉しい口笛

韓国語分かんないけど笑




Stray Kids

曲は知ってたけど

メンバーの名前知らなかったから

これを観るために

メンバーの名前全員覚えたよねチュー


リノとヒョンジンがタイプだけど、

生でみたらフィリックスのお顔の完成度の高さに

全部持っていかれた酔っ払い

TOPLINE (Feat. Tiger JK)」と「S-Class」

歌ったルンルン

バチバチでカッコイイラブ





写真ないけど、

BOYNEXTDOORとかTREASUREもかっこよくて

曲ちゃんと聞こうと思ったウインク


女性グループは
ITZY、NMIXX、aespaとか
もうとにかくみんな可愛いすぎて爆笑
整形したい!笑
若返りたい!笑

現地ではNMIXX、aespaの人気が高かったかな指差し







ってか声援が凄かった泣き笑い泣き笑い
推しが出ると、喉に何人いるの?笑
ってくらい一人一人の声援がバカでかい泣き笑い泣き笑い

日本の数倍声援に力があって、
狂気狂乱してる笑い泣き







印象的だったのが、
イムヨンウン氏。
韓国のお母様方に絶大なる人気を得てましたキョロキョロ
調べてみるとBTSを超えるほどの人気!
と書いてあるびっくり

イムヨンウン氏が出る度に
アジュンマたちの黄色い声援と
ブルーのペンライトで会場が大盛り上がり知らんぷり



日本で言う以前の氷川きよしみたいな感じかな?









そして、
大トリは
待ってました!
SEVENTEEN飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

表彰コメントで登場した時も
ものすごい大歓声だったけど、
会場の熱気がレベチ爆笑爆笑爆笑

本国での人気の高さが断トツでした!!


歌ったのは「F*ck My Life」と「Super」!

「F*ck My Life」はエモい曲調で
メンバーが順に登場して歌いあげ、
会場を包み込んでくれた照れ







そして、衣装を着替えてからの
「Super」






イントロが流れると
会場が熱狂の渦に大泣き大泣き大泣き



一糸乱れぬ圧倒的なパフォーマンス。

この曲は壮大なストーリーを感じる!

何かに挑みにいくような決意を感じる曲。

孫悟空をモチーフにした曲なんだよね。


迫力が凄かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

オーラが半端なかった〜

泣かせる曲じゃないのに、訴えかけるものが

あって何故か涙が出そうになる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


歌であって歌でない!←意味不明泣き笑い


間違いなく2023年ナンバー1星

聞けて本当に良かったラブラブラブラブ








18時半スタート

22時半終了


約4時間の夢の祭典照れ

幸せな時間でしたラブラブラブ







イベントバナー

 


旅行に便利ウインク


イベントバナー

 

eSIMは必ず照れ


小さめバックで旅行は身軽に楽しもウインク



可愛い飛び出すハート飛び出すハート