クリニックが終わったあとは、

近くのお店でユッケを食べましたチュー






📍チルベクハヌクッパ 江南


お店に入るとすぐに日本語で挨拶してくれるから、

日本人ってすぐ分かるのかな?


日本語のメニュー出してくれて、

説明してくれるおばちゃん。

日本語が上手だった!


美容クリニック帰りに1人でも立ち寄りやすい

お店ですニコニコ



ソルロンタンも気になったけど、

ここはやっぱりユッケビビンパを注文ニコ


野菜が多めでヘルシーな感じ。

ご飯を入れてコチュジャンかけて

混ぜ混ぜ。

おばちゃんがちゃんと手引きしてくれるウインク


野菜たっぷりだから

あっさり食べられて美味しかった!


美容クリニック帰りにおすすめですラブ







ランチの後は、

本日のメインイベントへ行くまでに

同僚ちゃんとしばし別行動にニコニコ


私は、眉毛のリタッチの予約ができたので、

前回行ったzalgreenへ歩く


同僚ちゃんはソンスへ再度ショッピング歩く


地下鉄で君子駅まで行き、

徒歩5分くらい?


TOMN TOMS COFFEEのあるビルの11階にあります。



店内可愛くておしゃれ目がハート


前回の施術時に

理想の眉毛はストレート眉毛だったのに、

イメージが伝えきれず

ちょっとアーチ眉毛ぽくなったのを

少し後悔したのと、

アフターケアをしていなかったから

割とすぐに色素が薄くなってしまいまだらに泣くうさぎ

↑完全に私の手入れが悪い






今回は希望する眉毛の形のイメージを

きちんと見せて、

papagoで「眉の下も描いてストレート眉毛になるようにしてください」と説明。






施術は、麻酔クリームを塗ってくれるので

痛みはほぼ気にならないですほんわか

ほんの少しチクチクされる感じとカリカリされてる感じがあるだけ。

あっという間に終わりますニコニコ


仕上がりを鏡で確認すると、

希望通りのストレート眉毛になっていました飛び出すハート




前回から2ヶ月と数日経過していたので、

リタッチ80000wかかると思っていたけど

お会計しようとしたら、

今回リタッチ無料の期間に

してくれていましたラブ


嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アフターケアクリームをもらって

今度はちゃんとケアしようと固く決意おねがい






いちお時間通りに終わったけど、

実はこの後の予定が、

けっこうギリギリのタイムスケジュール。

目的地は、地下鉄とバスを乗り継いで

1時間40分ほどかかる

仁川南洞体育館照れ


君子駅から松内駅まで行き、



松内駅からバスに乗って行きます。





急いで地下鉄に向かい、

乗る路線、降りる駅を間違えないように

緊張の1人行動キョロキョロ


韓国の地下鉄は割と分かりやすいので

乗り換えはスムーズだったけど、

問題はバス!



韓国でのバスは初めてだったし、

松内駅に着いてみると

バス停にはたくさんの路線のバスが出ていて困惑アセアセ



この番号のバスがくるバス停を探していたら、

少ししたらバスがきたので

勢いで乗り込んじゃいました笑ううさぎ

同じ目的地に行きそうな人?がちらほらいたけど、

学校帰りの学生や、日常使いの韓国人が多く

やや不安チーン


Googleマップと照らし合わせながら

目的地に向かっているか確認。

ちゃんと合ってました立ち上がる立ち上がる


ただ乗ったバスによって、

降りるバス停名が違うらしく

降りるときはめちゃくちゃ緊張汗うさぎ


同じ目的地へ向かう人たちに

ついて降りて無事目的地に到着立ち上がる




さてさて、
今回の旅行のメインイベントですが










じゃーん!
こちら!









TMA2023ラブラブ










なんとこちらのイベントと旅行日程が重なり、

さらにチケットが無料で当たるという奇跡が起きたのです泣き笑い






次回に続きます飛び出すハート




イベントバナー


マルディメクルディ日本に出店しないかなおねがい