韓国旅行3日目ウインク








この日も予定つめつめ口笛

夕方から一大イベントも照れ


朝からアックジョンに行って、

ロンドンベーグルミュージアムへ照れ



オシャレな外観ルンルン


待ち覚悟だったけど早めに来たらから

30分ほどで店内へルンルン

店内に入るころには行列出来てた!

早めに行く方が良いかもキラキラ






美味しそうなベーグルがいっぱいラブ

目が幸せラブラブラブラブ

全部食べたい!!


悩みに悩んだチョイス照れ



ベーグルの概念変わった!

もちゅっとしてて

全部美味しいラブ

クリームチーズやハムの酸味も合う!!

マッシュルームスープも美味しかった〜ラブ



さすがに全部は食べきれず、持ち帰り。





この日はこの後

美容DAYウインク


江南へタクシー移動をして、

📍セニアクリニックへ



今回はララピールとポテンツァ

両方で2万円くらいかな?


にっくき毛穴を無くしたい赤ちゃんぴえん

通訳の人が入ってくれてカウンセリングも丁寧。
施術内容を決めたら、金額提示されて
サインしたらいざ施術。

この日は、UVだけ塗って
すっぴんで朝から移動していたから
洗顔して麻酔クリームを塗ってもらい、
しばらく待機。
同じように待機している人ほぼ日本人笑


しばらくすると名前呼ばれて個室へ。
通訳さんいないから、
カタコトの日本語単語と韓国語で
簡単な説明されたけど、
あまり理解できず。
多分最初はララピールだったと思う知らんぷり

痛みは全然ないチュー
温度調整できるベッド?だったから、
体を温めるために温かく設定されてて
最初は気持ちいいってなってたけど、
途中から熱くなってきて、不快な温度に驚き
でも韓国語で熱いと伝えられる訳もなく我慢。
しばらくすると顔に何かを塗ってかれて、
そのまま放置。


20分くらい誰もこなくて、
忘れられてないかちょっと不安凝視

何を塗られてるかもわからず
(多分鎮静パック?)
そわそわしてたら声をかけられて、
パックとって
別の部屋へ移動。



ポテンツァは、
ちょっと痛かったけど、
我慢できないほどではない。

ケンチャナ?
って優しく聞いてくれるから安心。
すぐに終わってパウダールームへ。


鏡で見ると、
少し赤みを帯びていたけど
しばらくすると引いてた照れ


受付でTAX Free済ませて、
本日の施術終了。


施術後すぐは大きな変化はないけど、
毛穴がキレイになった!
翌日以降が楽しみ目がハート目がハート



イベントバナー

 

お花モチーフが可愛い照れ