韓国旅行2日目ウインク







モーニングはこちら

📍オニオン安国店


VS魂で嵐の相葉くんが行ったりして、

超有名なお店。

行列必須だから覚悟して並んだよ驚き

結果…








なんと3時間泣き笑い

がんばった〜笑

日本だったら絶対諦めてた!

ほぼお昼笑







ようやく店内へチュー





どれも美味しそうで見てるだけで

多幸感溢れる飛び出すハート



一つ一つが大きいので、

2人で3個に。

一個だいたい800円くらいかな?



されどパン。ではない!!

3時間並んだ甲斐あった!!

どれも美味し〜ニコニコ

韓国のパンって美味しい!

日本にはありそうでない、満足度高いパン!!


白い粉のは食べ方注意笑

ただの粉糖が形成されてるだけなので、

切ると崩れます笑



韓国のカフェってコンセプトが上手い。

どこを切り取っても映える飛び出すハート


前回はコチラのカフェ行きました。





その後は、弘大でショッピング

弘大は、お店可愛い洋服屋さんが多いラブ



ニュージーンズのポップアップストアもあった!


マリテフランソワ


プリクラも撮ったおねがい

そこから、ソンスに移動。

ソンスは最近のオシャレスポットになってるみたい!

観光客よりも韓国人が多かった。


マーティンキム


映えディオール


RAIVEというお店で、

使い勝手の良さそうなバッグが!


これと


これで


悩みまくった結果2点とも購入キョロキョロ

2つで六万くらいかな?


ショッピング堪能した後は、

タクシー乗ってカロスキルに移動。

カカオタクシーで予約したけど、

何故か場所が海か川のど真ん中笑

運転手さんミアネヨびっくり

一度キャンセルしてやり直したら無事できた!




夜ご飯はコチラ

📍シンサジョン


ハチミツマッコリで有名なお店!

並んでたけど30分くらいで入れた。



マッコリにハチミツしみこんで甘くて美味しい照れ

ジュースみたいで止まらない笑



エビニラチヂミも香ばしくて美味しかったニコニコ

こんなにニラ食べたの初めて!

口臭くなろうが気にしないウシシ




タンバリンズ行って

アンバサダーのジェニの看板と同じ

ポーズをとる酔っ払いアラフォー照れ


この後、新世界百貨店のマルディメクルディに行く予定だったのに酔っ払ってて閉店時間のこと考えてなくて気がついたら時間ギリギリ。

地下鉄乗って、駅降りて猛ダッシュ。

トイレにめっちゃ行きたかったけど、

我慢した笑い泣き



無事お目当てのキャップとカーディガン買えた照れ



そんなこんなで2日目も朝から晩まで堪能にっこり

本当は漢江でラーメン食べたかった!!

時間と胃袋が足りない大泣き大泣き




旅行用胃袋売ってないかな笑


イベントバナー

 





一枚でオシャレに着こなせるウインク

マルディ可愛い飛び出すハート