少し元気になってからは、

大好きな韓ドラみてまったり過ごしてますおねがい



最近は、

U-NEXTに加入したので、

ずっと観たかったドラマを観てます。






星から来たあなた

今から10年程前のドラマだから

メイクが一昔前な感じだけど笑

チョンジヒョンさん綺麗で大好きラブ

内容もコミカルで面白い!泣けるシーンもあってすごくおすすめ!!






最初8人も皇子たちの顔と名前覚えられるかなーって思ってた笑

IUちゃん初見だったけど、演技上手くて可愛いラブラブ

メイクや髪型で、すごく垢抜けるお顔飛び出すハート

内容は、忠実を元に再現しているから仕方ないけど、途中から苦しかった泣くうさぎ






太陽の末裔


言わずもがな有名すぎる作品。

ソンジュンギの肌はなんであんなに綺麗なんだチュー

内容は良かったけど、期待しすぎてたかな笑

タイトルの回収はどこにあったのかな?





U-NEXTはそんなに長く続ける予定はないので、

観たいもの一気観しちゃうつもりお願い



その他に気になってるドラマは

・ワンダフルデイズ

・雲が描いた月明かり

・月水金火木土

・女神降臨

・太陽を抱く月

・赤い袖先


↑かな〜花




体調に気を配りながらぼちぼち観まーすふとん1

※画像は公式画像から引用しました。




イベントバナー

 

寒さも落ち着いてきたけどこの冬一番の愛用品目がハート