ここ最近喉が痛いなー

咳出るなー






と思っていたら

体がピキピキと痛みだし

これはやばいぞと思い会社を早退…







ブルブル震えながら帰宅し

熱を測ると38度ガーン







少し休んでから病院へ行き検査をした結果

コロナもインフルも陰性。

まだ検査結果が出るには早かったみたいですショボーン






とりあえず処方してもらった薬で

熱が下がりひたすら寝て朝起きたら

39度まで上がってましたガーン






ここがピークかと思っていたら、

翌日朝方からまた悪寒が…絶望

布団の中で寒さに耐えること4時間絶望

また39度まで上がりました絶望






処方してもらった薬で熱は一旦下がるものの

体が回復に向かっている兆しがなかったので、

もう一度再検査しに病院へ。







インフルBでした泣







新たに薬を処方してもらい、

これでもう安心だと思っていたら

また夜に悪寒絶望

もうやめてくれ絶望

さすがに38度くらいだったけど、

悪寒が何より辛いのよ…






コロナに罹った時は、

ピークが初めにあってそこから徐々に

良くなっていく感じだったけど、







今回はピークが3度もあったので

インフルの方が断然しんどいネガティブ






まだ頭痛や倦怠感があるので

休養をしっかりとります。






コロナもインフルも流行しているみたいなので、

皆さんもお気をつけくださいおねだり






イベントバナー

 

最近シルクにハマる女爆笑