お金大好き | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで 3年になるPさん☆
★Pさんと時々その他men'sの交友録★

恋愛系とは関係ないんですが、
最近
お金が欲しい
という欲望が収まらなくて。

現実世界では話せない事をこぼします
ショボーンショボーンショボーン

そもそも
転職した旦那の仕事がうまくいかず
最低賃金以下の月もあり、
なのにのんびりしてやがる

気持ち的には離婚したいくらいだから
お金貯めたいな、と
思って。



今年に入り、NISAをはじめ
Pさんのアドバイスあり
銘柄選定して、+にはなってる。

そこで、もっと増やせないか、
と欲が出て
FXの自動EAに手を出した。
そしたら、17万溶かした滝汗
スマホでPCクラウドレンタルに
利用料かかるし。
一旦やめてます。

そして、Instagramで
株やFXを見てる私に
甘い罠が流れてくる🍑

競艇稼げるぞ!と。
6艇だし確率いいぞ!と。
カラクリは
有料で予想屋に乗るわけですよ。
サイトや個人、数千〜10万まで。
予想代+掛け金なわけ。
そんな世界、初めてで。

昨日、試しに乗ってみた。
結果
18000の支出
6880円の配当金
100円→6180円に
化けたレースがあったからいい方か。
でも他は外れてるから
マイナス(泣)


NISAで+になったのに
トントンにマイナスになりそうで
ネガティブネガティブネガティブ

チャレンジしないと利益はない
けど、損はしたくない。

もう堅実にNISAだけがいいのかな。

どなたか
目を覚ませ❗
コレは儲からないぞ❗
と助言をください🙏

(家計に影響ない私の持ち分で
投資してます)