サヨナラGW | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで6年になる彼☆                        
☆Wで半年になるPさん☆
★彼とPさんと時々その他men'sの交友録★


GWも週休二日で
グレー企業なとこで働く私。
この分の祝日休みもらえずタラー
(法定の最低休みレベルで給料安いし)


Pさんは連休だけど、
旦那も連休。

なので、夜習い事のついでにハート
とか隙間時間がとれなくて、
10日以上会ってないわぁ。


たまにLINE。
ソーローのおじさんもたまにかまって。
私も会いたいけど。
連休終わって○日は?
次の約束を。
嬉しいラブ
お手柔らかに。
こちらこそラブラブ




彼に話したいことはいろいろあれど、
海外出張につき、メールだけ。

家電買いたくて相談したけど、
教えられてもプロすぎてよく分からず
比較するのがめんどかった滝汗
から、適当にポチっと購入。



サヨナラGW