触れたら始まり | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで6年になる彼☆                        
☆Wで半年になるPさん☆
★彼とPさんと時々その他men'sの交友録★


最近思うのは、
カラダが触れたらゼンギの始まり
ってこと。


見つめて手を繋いだり、
腰を引き寄せられたり、
肩にもたれたり。
そうするだけで、この先を期待して
ドキドキ男女モードに切り替わる。


服で隠れているトコロに触れられたら、
背中でも足でも、
一線を越える序章として充分なのだ。


お触りに、軽いキス💋
この程度なら、
例えばレストランや飲み屋の個室でも
あり得る。
内心ドキドキしてもその先はNG。



でも、それが
プライベート空間なら、もう私が止まらない。

彼たちの行為はゆっくりソフトに始まり、
ガツガツしてない。

手や足、脇、背中
心地いいけど、待ちきれなくて。
内心、早くビンカンなとこに触れて
と思ってる私。
それが手中にハマってるのかもね。



Pさんも彼も、
ワタシを堪能👅して、
おいしいラブって言って、
元気に上向いてるラブラブ
私もはまだ刺激してないのに。
何より嬉しいこと。




そんな彼はまた2ヶ月出張に。
行く前にもう一度会える。
気持ちいいことして遊戯しよ。