過去が見えるの? | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで5年になる彼☆
☆Wで付き合い始めたPさん☆
★彼とPさんと時々その他men'sの交友録★


昨日のブログ

Pさんから
俺以外の胸でも泣いてないだろうな
のLINE


やばー滝汗滝汗滝汗
バレてるやつやん。
うっすら分かってるやつやん。
かまかけか?
と、チョイ焦り、しばらくスルーアセアセ



返事のパターンはいろいろあるよね。

①泣いてません~~
②バレたかーゲッソリ
(からの)っているわけないでしょ
③あんなこと話せるのPさんしかいません。

ここは、ノリ突っ込みではなく
真面目に答えるとこかなグッ


迷って③にしました。
あんなこと話せるのPさんしかいないよ
お騒がせしてごめんなさい
俺だけだね。


と、一応納得されたかな?💦



Pさんは、私が旦那以外とシタことある
ことは知ってます。
初めてなわけがないのは、絶対分かりますから。
旦那以外と何人?
数えるほどいません。
何年いたの?
何年も続いてません。
知ってる人?
内緒
チョイチョイ話しましたが、
はっきりとは答えてません。


だから、
Pさんの中では、
上司?パパ関係?飲み会?
そこら辺で想像してると思います。


まさか、
5年の人がいるとは思ってないだろうなぁ。

ごめんなさい。
慎重にしますからパー
目の前にいるときは愛しますから唇