甘えさせてね | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで5年になる彼☆
☆Wで付き合い始めたPさん☆
★彼とPさんと時々その他men'sの交友録★



配偶者ともうまくいってないし、
普段の生活で誰かに甘えることなんてない。



だから、彼とPさんに抱きつくと
すごく安心する。
大きな体で包んでくれて
そのまま眠りなくなるくらいの安心感。

私を好きでいて、甘やかしてくれる存在。

何も考えず、ただ甘えていい時間。

セクスとは違う心地よさ。

二人とも、私がベタベタしていても
倍でベタベタしてくるから。



彼らも、
胸に顔を埋めたり、抱きあって、
癒される
このまま眠りたい
幸せ感がスゴい
と。


同じように感じるのかな。

ダメなことしてるお互いを許して、
かばい合って、
甘えさせ合って


安息の人、手放せるわけがない。