ごちゃごちゃ | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで5年になる彼☆
☆Wで付き合い始めたPさん☆
★彼とPさんと時々その他men'sの交友録★



昨日は上がらない日だったショボーン

普通に仕事の日。
悪いことしてない日。

だけど、頭の中は良くないことでいっぱい。




私の地域も彼の地域もコロナ迫ってきてるな、
大丈夫かなもやもや

彼とPさん、どっち先にデートしようかなもやもや

休みなのにPさんに会えない日、
つまり彼に会ってる日、
なんて言い訳しようかなもやもや


女子の日もくるなぁもやもや
こなきゃ困るしなぁもやもや

あっ、二人とシテルから、
万が一の心配が二倍?
でも、ゴム以外の選択肢はちょっとなぁもやもや


こんなことで頭がいっぱいで、
のんびりする時間が最近ないなぁもやもや

仕事も神経遣う案件があるしなぁもやもや

会いたいけど、会わなきゃいけない感も
否めないなぁもやもや

癒しの時間もやりすぎると
強制では意味ないなぁもやもや




なーんて、とりとめのないことを考えてた。



そしたら、夢に彼が出てきた。


家族で過ごす最中、仕事の最中に彼がいて、
かまってあげなかったら、
「もういいよショボーン」と彼が離れていった。
彼を追いかけたか・・・、
夢で覚えてない。



はぁ、詰め込みすぎてるかな~~チーン