会いたくて触れてほしくて | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで5年になる彼がいます☆
☆その他men'sとの交友録☆


やっぱり我慢できない

会いたい

触れたい


昨夜
Pさんのだいたいの退社時間に
合わせて、買い物にでた。
会えるかわからないけど。


家を出るときにLINEした。
買い物に出る。
帰っちゃった?

買い物終わったあと少し待ってたら
LINEきて。
これから帰る。
まだいる?
会えたら・・・と思ったけど、
遅いから帰ろうかな。
帰るの?
会いたい
○○に向かう
わかった

スピード感のあるやりとりで
すぐ会えた。


後部座席が二人の甘い空間ラブラブ

思わずすぐに抱きついて
嬉しい、会えるなんて

絡み合うキス
いままで以上にきつく抱き締められながら
いい匂い
夜だから迷いなく手が服の中に
ブラもスムーズに外されて

Pさんに股がれば、
両方のトップをもてあそばれて
ペロペロされて
私の感じる先っぽを・・・
あ・・・・んっ、
気持ちいい
って、声が漏れる
最高
って、息を切らしながら急ぐように
カラダ中に触れて舐めてくれる
(時間ないから今日も上半身ね)
こうしてもらいたくて来たの
ダメだよね
嬉しいよ
色っぽくてたまんない

時間があったら、
このままシタイくらいに求め合うけど、
いまは買い物ついで。
帰らないと。

お願い、あと5分
止まらない私たち

30分なんてすぐ。


最後のキス
いつも、もう一回唇って言うPさん

もう一回唇を三回して
バイバイ


切なくなるけど、気がすんだ。

癖になっちゃダメだね。