勝手に惚れたんでしょ | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで5年になる彼がいます☆
☆その他men'sとの交友録☆


Pさん
たまに嫁の愚痴を言うのよね。


女はママ飲み会なんて
半分は旦那の愚痴。

でも、男性は飲み会で
嫁の愚痴ってあまり話さないよね


だから、Pさんから
奥さんの愚痴を初めて聞いて、
びっくり滝汗


お金はあるから、
料理嫌いで外食しほうだい。

弁当のおかずはコンビニ。


専業なのに、家事もイマイチ。

コロナで動かないから、
どんどん太る。

(彼の家も似たようなもん)

先日、愚痴られたとき
つい、対抗心で、
今日のメニュー言ったら
Pさん惚れちゃうよラブラブ
教えてラブラブ
あれとこれと・・・・
その日は時間あるから、5品
プラスご飯。
いいなぁ。
テイクアウトお願いできますか

あのさ、あまり惚れさせないで
くれます?
キレイで、
スタイルよくて、
エロくて、
料理うまくて。
もうカードないから大丈夫です


まだベッドの上のカードだけ
切ってないけどな~ちゅー