Pさんとの逢瀬 2 | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで4年になる彼がいます☆
☆その他men'sとの交友録☆


車内にて、続き

舞浜に遊びに行った話しから、
足疲れた〰
つい、助手席にいる
Pさんの膝の上に足を乗せてしまう私
(だってLINEで、
今度揉んでやるって言われてたし)

歩いただろー
と、足モミモミラブ

ストッキングにスキニーパンツ

話しながら、ずっと
足先をなでなで、
ふくらはぎモミモミ、
太ももに上がっては
ダメ18禁
を繰り返しアセアセ

途中、
重い?疲れたらいいよ。
と、足降ろそうとするけど、
大丈夫だよ

私も、手持ちぶさただから、
Pさんの大きな手をマッサージデレデレ

話が途切れても、
お互いの足と手に触れたまま

私の方が、
襲いたい気持ちになってくる酔っ払い

もう時間も遅いし、
何もしないなら帰ろうよー。
なんて、内心思ったりタラー

見つめたりしたけど、
太ももサワサワ以上に近づかない
Pさん。

我慢、我慢真顔
ほんと抑えましたよ。


で、結局、車内で2時間も話して
バイバイ👋


Pさんも抑えてる感じあったけど、
Sっていうから焦らされてるの?

もう、わからん。

楽しいけど、
飲んで話してるだけじゃ、
私は物足りなくなってきたもやもや


彼で発散しよ〰ラブ