思ったこと | 誰にもイエナイ事ばかり

誰にもイエナイ事ばかり

仕事とPTAと不倫と母をしてます。

☆Wで4年目になる彼がいます☆
☆その他men'sとの交友録☆

彼は来週から、また出張で
1ヶ月くらい会えませんゲッソリ

その前にデートハート👫ハート

と、思ったら、早めに女子の日チーン
タイミング悪っタラー

でも、今回ばかりは会いたい❤と
お互いに一致し、会ってきますラブ


彼は、いつもメールで
顔が好き
愛してる
綺麗
いままでの女性で一番好き
美しすぎて悩ましい
などなど、伝えてくれるのです酔っ払い

誉めてくれて、ありがとうラブラブ
と、返すと
誉めてない、思ったことを言ってるだけ。
ってデレデレ

私もたまに思ったこと言わないと・・・ね。

愛してる。
だから、もう少し体重落とそうね(笑)