子供のノースクールDAYを利用して、スリーピングベア方面へ一泊旅行。


この夏、カナダやNYへ旅行した我が家。


なのに地元?のミシガン、特に北側はあまり観光出来てなかった!


じゃあ雪が降る前に!と急遽計画。笑


家から約4時間でスリーピングベアへ到着!




天気予報は雨予報だったけど、着いたら奇跡的に晴れ間が覗く。




これこれー!


人様のブログで見て、自分でも見たかったミシガン湖の景色!


青いー!


広いー!


寒いー!ニヤニヤ笑




自然のスケール、凄すぎ。


海にしか見えない湖。笑


スリーピングベア

Glen Arborでランチ

Mission Point Lighthouse

トラバースシティまでの道中でワイナリー立ち寄り

トラバースシティで一泊。



Glen Arborはスリーピングベアからほど近い小さな街。


可愛いお店でランチ。


とっても美味しかった。










ワイナリーでは旦那が店員さんオススメのワインを数本購入。


子連れにはなかなか入りにくいワイナリー、末っ子と私は車で留守番しましたウインク




ミシガンでしか販売しないらしいワインもあってお土産にもいいなー。


だいぶ重いけどニヤニヤ


1日目終了〜