セックスレスに突入して、悩みながら泣いて笑って珍道中なわたしが、めでたくセックスレス解消するまでのストーリー。


※2019年現在も、まだレスっております。


ウシシは、今日も私の珍心情ウシシ






先日、10日ぶりにセフレ君に会いましたにやり





むふふドキドキ





彼は、セックスに対して並々ならぬ研究をされておりまして(笑)


いかに楽しく気持ちよくなれるか?を常に見つけようとされております。




だからエッチが楽しいデレデレ癒されますデレデレデレデレ






そして、旦那様は週末2泊3日の台湾への旅へ出発されましたニヒヒ←悪い顔w でも、この期間は何にもしてませんよw







事前にセフレ君にも、友達にも




「アジア圏の風俗は凄いらしい」



という情報を入れられて



私の心は小躍りニコニコニコニコニコニコ





と、言いますのも








今回の旅行は、男性8人のむさ苦しい旅行w



夜市とかも行くらしいけど、ほぼノープランで





現地のガイドさんにその都度行きたいところをリクエストするらしい。






更に、参加者の中の1人が





かなりの絶倫オトコらしい(笑)





そりゃ、みんなで行っちゃうでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






なので、出発前から旦那さんに





「アジア圏の風俗は凄いらしいw」





「折角やから、行くしかないでしょw」





「どんな感じだったか教えてねデレデレ








と、散々煽っておりました(笑)






最後に









「台湾でやる気スイッチ押されてこーい!」ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

完全にこの顔してたと思うw






と言って送り出しましたニヒヒ







因みに、女の子と遊ぶ餞別を渡す予定でしたが、
旅行のお洋服を買ってあげたのでそれで勘弁してドキドキと伝えました(笑)






帰国は月曜日ですラブ





どうなったか、とっても楽しみですドキドキ