セックスレスに突入して、悩みながら泣いて笑って珍道中なわたしが、めでたくセックスレス解消するまでのストーリー。


※2019年現在も、まだレスっております。

このストーリーは、約3年前から遡って書いております。



ウシシでは、続きですウシシ


わたしは早速予約を入れたお寺さんへ向かった。


自宅から1時間ほどの山に囲まれた気持ちのいいところにありました。



訪ねると、中から40代?くらいの男性のお坊さんが優しい笑顔で迎えてくれました。



「今日はどうされましたか?」


「実は、同棲している彼がいて、結婚も考えてるんですけど、セックスレスなんです」





お坊さん、一瞬止まるw
そして、また優しい口調で

「そうなんですか。」

と、そこから少し会話が始まった。






今思い返すと、そーとー可笑しな話だけど、当時のわたしは必死でしたw





わたしと彼の名前と生年月日を書き、霊視なのかなんなのかどこか遠くを見つめるお坊さんをじっと見てたら





「相性は悪くないですけどねぇ」



と一言。




「別に悪いモノも憑いてないし」





心からホッとする私w←この時は、自己否定MAXなので、自分以外の言葉しか信じられない状態w
マジで貞操帯でも持った何者かが憑いてると思い込んでた(笑)



「一応お祓いしましょうかね」



と言われ、背中に手を当てられて



「美人なのにねぇ」



と一言呟かれた後にお祓いしてもらいました。





「結構多いんですよ。こういうご相談。



女性は、年齢を重ねるごとに性欲が上がって行くそうですが、男性はその逆らしいので…。



ご夫婦で来られる方もいらっしゃるので、時と場合によっては雰囲気作りからレクチャーしてます」



この時は、へーっ!と聞いていたけど、今思えば爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き







だって、私のこの時の心境は、




私にもレクチャーしてくれー!!


同情するならやってくれー!!






の、家なき子状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー、お下品ゲロー





あー、クレームくるやつゲロー




当時、良い子ちゃんを演じてたので、紹介してくれた美容師さんには、



「なんか、安心しました得意げ」って、ぶりっ子しましたが



私の肚は、こんなんでしたww




因みに、相性は悪くないし変なものも憑いてませんでしたが、この日から今日まで未だレス記録更新中です叫び





#30代のセックスレス