原宿のハイライト、グラデーションカラー、外国人風カラーに特化したサロン。
『ALIVE hajuku』カラーリストの2年目!『はんぺん』こと、中村雄樹です(*≧∀≦*)
業界最速の美容師歴1年8ヶ月で技術売り上げ100万達成(1年でデビュー。8ヶ月で達成。その後も毎月100万達成中)Instagramの発信での圧倒的集客(新規様は毎月50万以上)等を評価して頂き現在ではマルチバースのウェブ講師もやらせて頂いております☆
インスタウェブ戦略、ハイライトでのカラー技術、お客様に響くバックスタイル作成。
各種セミナー等僕の経験がお力になれることありましたらご連絡お願い致します(≧∀≦)
昨日の朝は週に一度の幹部ミーティング!!!
でした^ ^
土曜の朝8時に表参道のスタバ集合です☆
なんとも爽やかな朝でしょうか(≧∀≦)
まお店のことを話し合うミーティングに参加させて頂ける嬉しさを毎週噛み締めてわくわくしながら表参道を歩いてます^ ^笑
そして最近は礼一さんの影響でハマってしまった
『ソイラテ 熱め』
店員さんの顔が入ってしまったため一応ストーリーは自粛しました^ ^
なんだか美味しいんですよね。
熱めがまた良いです(≧∀≦)
ミーティングでは様々な話をしますが、
僕が出した議題はデビューに向けてのスタッフの良い点。改善点。の共有です☆
誰しも出来ること。出来ないこと。
あるのです。
ですが
ALIVEは
褒めて伸ばす!!!!
大切にしているんです。
僕もそうやって育てて頂きました^ ^
ですが直さなきゃいけないところはどこかで壁が出来るんですよね。。
なので、たくさん褒めて、良いところを伸ばして。
前向きに。ここも直るとより良いよね^ ^
って伝えて、スーパーマンになってもらいます(≧∀≦)
ALIVEの求める人材は
『変われる人』
変われれば人って無限の可能性があるんです。
生き残るためには変わるしかないですもんね。
人間性も、技術も、発信も、全てですね^ ^
教育って答えがないものなので色々考えますが。それって幸せな悩みなのかもです(≧∀≦)
では☆

