想い出ブレイカー リリパ in ダイバーシティ | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…



想い出ブレイカー リリパ最終日!

行ってまいりました!


1部セトリ

・Can't Stop Loving You
・想い出ブレイカー
・Summer Love Story
・GREEN DAYS



初っ端からのキャンラビ♡

テンションやばかったww




あっくん眩しすぎて
目がひじき言ってたww

けいちゃんは始まる前に
お散歩いったら戻り方が
分からなくなって警備員さんに、
出演者なんですけど、
戻り方分からなくなってしまって…
めっちゃいい人だったらしく、
インカムで
出演者のLeadさんが迷子です。
控え室まで連れていって下さい
って言ってくれたらしいww

めっちゃいい人だったから、
あとでハグしに行こうかな
とか言ってましたww





2部セトリ

・Just do it
・想い出ブレイカー
・Fairy tale
・With U


Fairy taleは本当にやばかった///

ダンスかっこよすぎてLeaders発狂

ふぉーりんらっらっらっらっ

の振りが最強にかっこいい、好き。





あっくんが伸ちゃんのタオル使ってて

( ・д・ ):それ伸ちゃんの!
(`∀´):いい匂い
(^L^)  :でしょーね
(`∀´):レノアかな?
(^L^)  : …そっちか。


可愛すぎかよ。(꒪д꒪)



覚えてる限りこんなかんじwww


うろ覚えすぎて(꒪д꒪)




お粗末でした。