SLS そして あぷたん | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




ようやく、ようやく聞けました( ;∀;)



Summer Love Story / Lead


Leadersさんの優しさに大感謝。

あったかいね、本当に大好き。


Leadersさんは、この曲"サマリー"って言ってるけど
某アイドルの夏コンと同じだから、言いにくい。笑
個人的にそのグループあんま好きじゃないので。
気に障ったら、すみません。



曲もとっても温かくて、

物凄くその子のことが好きなんだな~

って感じるような曲でした。

聴いてて自然と泣いちゃいました。

嬉し泣き?みたいな。

こんなにも自分のことを

思ってくれてるんだーみたいな

感覚に近い感じにさせる雰囲気


あ、例えです。ww

こんなことは

おこがましくて思ってません←



この曲は、今の時期の

午後の少し太陽が傾いてきて

夕日までにはいかないくらいの

まだ明るいときに聞くのがいいな

って思いました。(伝われ)

だいたい午後3時~4時くらいの。



この曲は、

24th Sing  想い出ブレイカー 

カップリングで入ってる!!

他のカップリング曲も

早く聞きたいな~☆彡



そしてそして、

Lead  Upturn2014~Attract~

ついに、全公演終了!!

お疲れ様でしたーー(*ノωノ)

そして、ありがとう。

Leadさんのおかげで

ハピネス☆彡な夏でした!

Attractされっぱなし(*ノωノ)

まだまだ夏は終わらない!!

でも、しっかり休んでね。

身体が1番だから(´・ω・`)