once upon a dream... | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




どもっ☆


今日1日ずっとヒマ人してましたww

安定のカス具合ww(´Д⊂ヽ

昨日はサークルでしたたた


女子2人だったから

いづらさ半端なかったけど(゜-゜)

久しぶりの運動だったから

すぐさま疲労きて、うへーーって

なってたんだけど。

勢いで帰りに映画みてきたっ☆彡


マレフィセント みてきた!!


{9E271E77-C612-4AB6-A75C-D8C1D5E16223:01}




ずっとずっと観たくて

アナと雪の女王の映画の予告の時から

ずっと気になってて

ハピネスでした(*´▽`*)

眠れる森の美女の歌?

"いつか夢で"が頭から離れませんww

原作見たくなってきたから見よっと




映画ランキング(動員数)は

アナと雪の女王17週連続1位!!

でも、マレフィセント公開して

アナ雪を抜いて1位になったらしい!


でもどちらもディズニー映画。

…恐るべしディズニー。

とっても大好きなんですけどね!←



夏はみたい映画たくさんあるからな~

るろうに剣心は2部どっちもみる!!



早く夏休みなれーー(*ノωノ)