在りかた。 | Locus of Living Freewheelingly

Locus of Living Freewheelingly

まったりゆっくり…

気ままに更新してます


好きなもの・好きなこと

思うままに・感じたままに

つれづれと…




どもっ☆

ついに関東も雪が降ったねぇ~

よりによってセンター試験の日www

えっ?結果?

…聞かないでください。←





思う節をひとつ。

結構前から思ってたことなんだけど

誰にも言う必要ないから

もや~ってしてて。

ブログに書いてしまおうかと←

あくまでも一個人の見解だから

共感とか得ようとかではなくて。

不快に思う方もいるだろうけど。

あくまでも、個人の意見なので

その辺はご了承くださいなm(_ _)m


ではでは… れっつごー☆彡






好きな俳優さんとか

アイドルとか応援する。

つまり、ファンってことなんだけど…



なんかさ、その人たちが彼女いるとか

遊んでるとかいう噂?的なの流れたら

ショックだわーとか、嫌だとか

いう人がいるけれども。

どーなんやろって思うんだよね(*´-ω-)

まぁ、さすがに遊んでるってなったら

ショックかもしれないけどwww

彼女は別にいーんじゃないかなと

一時的なショックさとかはあるけど

嫌だっていうのは違う気がする。

夢を売る職業だから

そういう現実的なものは

アレなのかもしれないけどね。


プライベートまで制限されたら

たまんないでしょ。


俳優さんとかアイドルとか

好きな人いるけど

現実に彼氏いる人だっているじゃん

それって自分の彼氏と俳優さんとかは

別な感情な訳じゃん?

それと同じだと思うんだよね。

表舞台にいるときは

キラキラした人だけど

プライベートだったら変わんないよね

芸能人っていう前に1人の人間じゃん。

同じ人間なのに、個人のことを

とやかく口出しするのは違う気がする

って思うのですよ。



ましてや、輝かしい世界に

いる人たちなんだから

魅力が溢れ出てるような

そんな人たちなんだから

恋愛とかそういうのあって

むしろ当たり前だと思うよwww←



そこは割り切らないとなって。

ってか自分は割り切ってるんだけど。

そういうスタンスをとってるんです。

でも、この考えを

誰かに強要しようとかは

全く思ってなくて。


それぞれのスタンスがあるし

それは自由だから

何とも言えないんだけど。





っていうことでした。www

文脈めちゃくちゃで言いたいこと

理解できないと思うけどwww(꒪д꒪)






最後まで読んでくれた方

ありがとうございました☆彡



まぁ、その人たちを応援する気持ちは

変わらないですよね?きっと。

それならそれでいーんです(о´∀`о)ノ



めっちゃ上からで

偉そうになってしまった…

ごめんなさい。m(_ _)m


※あくまで個人的な見解ですので




ちょっとスッキリした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いつになく、ちょっぴり真面目にwww




これからも、

まったりのんびりつらつらStyleで

いきますよーぅ(*´-ω-)






あでゅー(○´ー`)ノ