. . . 輸入とはまったく関係ない話ですが、… 3ヶ月ほど、不正出血が続き 3ヶ月目に綺麗な出血だったため 念の為、婦人科に検査に行きました! 内診した時には 「綺麗だね〜」と言われたのですが ついでに、検査しとこうかということで、 子宮頸がんの検査を受け、 結果は1週間ぐらいで送ります〜との事で、 内診で綺麗と言われましたし 安心しきっていましたが 届いた封筒の内容はコレ!!!! はぁーーーーー!!?と 声が漏れました! 友人に聞くとかなり心配されましたが 精密検査となる方は多いようで 少し安心しました! 完全に、不意の結果で 子供を産んでから婦人科なんて 行く機会も無かったですし 検査しようなんて しなきゃ、行かなきゃで 後回しでしたが 健康診断も、婦人科の検査も 行ける時に行かなきゃ行けませんね。 精密検査は14日に予約を取りました🙆 子供を見てもらわなければいけないので 病院内の託児所の予約もOK! 精密検査ぐらいで! という感じですが 結構驚いたので書きました😅 見てらっしゃる女性の皆さん 是非、明日にでも 検査だけでも受けに行ってみてください! でも、今の気持ちは どうなろうが私の運命なので 全然大丈夫!平気!って感じです 健康診断も行かなきゃな… 視力は確実に落ちているだろうな… #子宮頸がん検査 #子宮頸がん #子宮頸がん福岡 #ママリ #ベビフル #中国輸入 #輸入代行 #韓国輸入 #古物商 #バイナリー #仮想通貨 #出産レポ #出産レポート #妊娠 #出産 #無痛分娩 #検査 #検査結果 #男の子ママ

中国輸入 ネットショップのオーナーさん向けさん(@cyugoku.yunyu.hanbai)がシェアした投稿 -