輸入を始めるにあたってどれだけ
最初私が怪しいと思っていたか

どうせコンサルタントで儲けているだけでしょ?

コンサルタント受けたあとも
売れないじゃん


そんな風に思いながら
試行錯誤

あまりにも大きな規模すぎて
私が着いて行けていないだけ、でした


たしかに最初は要領を掴むまてまが大変でした



利益が出る商品と言っても
200円300円の利益を望んでいたわけでは
ないんですよね。



言わせてみれば、利益は出てるわけです


でも、そんな小さな利益求めてるわけではなかったので
ずっとモヤモヤモヤモヤしていました





稼ぎたければ
利率の高い商品を見つけなければいけません





これ売ってって言われて
それを売って

売れなかった時に




売れないんですけど?





って言うのは簡単なんですね





その売る商品には
責任を持たなきゃいけない



商品ページの見え方見せ方
説明文の書き方

色んなところにもちろん
気を配らなければいけません‼







でもそれを習わずに0からスタート自分でしていたら



5年かかってもここまでたどり着かなかったかもしれない





やっぱり誰かに教えて貰いながら
わからないところ聞きながら
進めることの効率の良さは
素晴らしいです





 今でも有力な情報があれば
お金で買いたいと日々思います





だから多分
コンサルを受けてでもお金を払ってでも
中国からの輸入の仕方を
知りたくて知りたくて知りたくて
たまらない人がいると思いますので     




そんな方々のために情報発信は
していきたいなと思っています


#中国輸入
#輸入
#仕入れ
#在宅ワーカー
#在宅ワーク
#内職
#ワーキングママ