家からすぐのバスに乗り
最寄り駅へ〜
そこから夜行バスが来る駅まで行き
めっちゃ時間空いたからうろちょろ…
からの夜行バスになんとか乗れました!

朝3時半から起きて動きまくってるから
めっちゃ眠たい。
もう少ししたら寝ようかなって思ってますzzz

今回の服装は
彼氏がニットワンピいいなーって言ってたので
こっそりニットワンピ買って着てきましたw

そんで彼氏が髪短いの好きだから
土曜日にカット&トリートメントしてきました!

頑張ってさ?前髪アイロンして
まっすぐにしたのに
風でめっちゃうねっておかしなことになってしまいました…ショックえーん

しかも今までこんなうねり方したことないんだけど…
どゆこと?


睡魔の限界です…




おやすみなさいzzz