こんばんは!

明日は彼に会いに行ってきますおねがい

正直まだどうなるかわからないけど
私の今の精神状態はとりあえず落ち着いてます。

前回のブログ更新の時よりは
だいぶ落ち着いてますニコニコ

前回書いた時は死にたいなぁって言う気持ちが
すごく大きくてだけどここ2日間くらい
すごく落ち着いてます。

多分だけど、女の子の日があったから
余計に気持ちが落ちてたのかもしれないショボーン

またいつ情緒不安定になるかわからないけど
なるべく楽しいことを考えて
気持ちをコントロールできるようになったらいいなって思ってます。

それが難しくて
今までも自分がわからなくなっちゃったり
結構あったけど…

私の場合、情緒不安定になるのは
小学生の低学年かな?
その頃から結構送って
大変な日を過ごしてきました。
それが今でも続いてる感じですショボーン

家庭環境とかももしかしたら関係あるのかもしれないけど、どうなんだろうね…
家庭環境は、正直いいものじゃなかった
そのせいにはしたくないんだけど
全く関係ないわけでもないと思うし
だからといって、今更どうこう言う問題じゃもないし
今は自分をコントロールできるようになるしかないのかなあって思ってる…

という感じですかねウインク


てなわけで
明日はついにまたプチ旅に出てきます口笛

どこに行くかっていうのは
多分ブログに書いてないよね。多分?w

どこに行くとか言っちゃっていいの
かわからないからさぁ
書くのはどうしようかなぁって思ってるんだけど

まぁ言っても問題は無いよねw

そのうち写真載せたりもするだろうし
そしたら言わなくてもばれるよねw

何の準備もしてないんだよねぇ〜

明日も午前中とか忙しいし
何なら今日もやらなきゃいけないことあるんだけど
さっきまで配信してて
今休憩中です気づき
休憩の合間に書いてます!

とりあえずもうちょいしたら寝ようかなぁ
本当はオールでゲームしようと思ったけど
寝るつもりないなぁって怒られちゃうから
さすがに寝ますw
さっきね寝る気ないなぁ。許さんぞって言われたw

で、いつも通り寝落ち通話中です気づき
現在AM0:52分
今から寝てAM3時に起きて
早めのバレンタインチョコがけハート準備して
その後違う用事があるのでそれを済ませて
彼氏に会いに行く準備をして
って感じかな!

今日はちょっとテンション高めでお送りしました!!

どうなるかわからないけど…
とりあえず楽しんできますうさぎクッキー


また明日書く余裕あったら書きますねオッドアイ猫


今日はおやすみなさいzzz