久々の更新になってしまいました。

ごめんなさい。
弱音吐かせてください…

最近は朝から晩まで体調が優れず
目眩吐き気の毎日です。
吐き気で朝目が覚めて
何かで気を紛らわせてみたり
それでもやっぱり気休めでしかなくて
泣きたくても涙が出てこないし
そんな日々を過ごしています。

この先どう生きていったらいいのか
わからなくなってて
ぼーっとする事が多くなってきて
このままじゃダメだなって頭ではわかってて
それでも体が動かなくて

正直今のお仕事自分に不向きなこともわかってて
近々新しいお仕事見つけないとって思ってます。

今の現状報告…というか
まぁ…そんな感じの更新になります。

支払わなくちゃいけないもの多すぎて
正直なところ全く足りないしなんなら
もう手元にないし…
生活苦しい…とかじゃなくて
もう終わってる…

でも自分で選んだ道だもん頑張らなくちゃ。
って気持ちはあるんですけど
先が真っ暗すぎて混乱状態で
頼れる人もいないし

ホント自分って弱いなって改めて実感したというか…
情けないなって。

ここまでダメな人間だったなんて…

もうダメかもしれない。
気力ない。
もう無理…
それしか言葉出てこない。

昔の自分だったらまだ何とかなってたかもしれない。
あの頃はめっちゃ頑張ってた…
なんでそれが今出来ないの?
どっからこんな壊れた?


なんて毎日毎日こんなことばっかり。


疲れました。

YU_くまアイス