10月23日月曜日から
ついにお仕事始まります爆笑!

緊張が凄いっガーン

なんてったって久しぶりのお仕事だからね!

ちなみにお家の方は
荷物少しづつ運んでて
ガス、電気、水はもう使える状態になってます気づき
テレビ…小さいのキツイけど買えるまでは我慢えーん

ゲームやったりするくらいだから
まぁなんとかなるだろうけどおねがい

1人になるって不安が凄いね
自分と同じ経験してる人とか
そうじゃなくても1人でいろいろしてる人とか
めっちゃ尊敬しちゃうえーん

まぁ…ホントにプチ報告ですw


あっ明日金曜日は上の子はバス旅行でお弁当作らないとだ気づき
すごい楽しみみたいwテンションやばかったw
一緒に暮らしてる間の最後のママ仕事かな!
それと下の子はさつまいも掘り🍠らしくて
めっちゃウキウキしてるしw

お休みの日には会えるんだけどねw
一緒に料理したりお絵描きしたりしたいな〜照れ


あーそれから!
こんな私のよくわからん日記見てくれてる人!
いいねくれてる人!!
ありがとうございます照れピンクハート
いいね👍とかめっちゃ励みになりますキラキラ
この先頑張る力になりますキラキラ

これからもよろしくお願いしますルンルン

それじゃ今日は
おやすみなさいzzz


YU_くまアイス