ハートのバルーン7月29日ハートのバルーン
19時30分弟とお母さんにお迎え車来てもらい
駅まで送ってもらったよ!!

駅に着いてからが大変だった‪𐤔𐤔‬

バス乗るとこどこ〜アセアセ

店員さんとかに聞いても
曖昧な感じで
ホントどうしようかと思った😱

でも無事乗れて何とかなりました!

それから9時間半バス!!

残念ながら窓際じゃなかったから
結構大変だったえーん

寝るに寝れず、、、
めっちゃ首痛くなるしねガーン

ハートのバルーン7月30日ハートのバルーン
目的地に無事到着乙女のトキメキ
ホント一安心、、、。

もうね、、、ドッキドキでしたよ。
あんま詳しい事はかけないけど
とりあえずこんな感じでした!





YU_くまアイス