この時期、、、と言うか
マスクが欠かせなくなってから
メイク悩みやばいです!!

右差しマスクにつく!
右差しほぼ全落ちする
右差しメイクがうく

もー致命的やん。


で月末にプチ旅行があるため
メイク練習じゃないけど
どうしたらメイク落ちにくく崩れにくくなるかな?
と試行錯誤、、、

その結果
今日一日?大体6時間くらい経ちましたが
そこまで思いっきりは落ちませんでした!!
キセキ!
ちなみにマクスしてて汗もかいたし
子供っちのお迎え2人時間別々だから
2回も歩いて行ったんだけど

崩れたって言っても
今までよりはるかに落ちてない!

あーこれいいかも…🤔
ちょっとまたお出かけするときに
メイクして
実験してみようかな、、、

と、
自分で考えてここにメモ✍️してますw


ちなみにですが
やっぱり子供いるのでお金は大変、、、
だから自分には全くかけてません、、、

なので、安くてこれいいよ!とか
これしたら落ちにくいよ崩れにくいよ!とか
マスクに付かないよ!とかとか

あったら是非教えてぇ気づきキラキラ




YU_くまアイス