こんばんわびっくりマーク

7月の終わり頃に予定している事があって
それに向けて
今日で食べパスタ納めしました!
もちろん呑み生ビール納めもね!

今日から減量開始します!
本当はねもっと早くからしたかったんだけど
ストレスやらなんやらで
結局やる気でなくて
むしろ増えちゃって
足も浮腫むし
めちゃくちゃ落ち込んでますタラー


なーのーで!

本気でちょっとガンバる!!

やらなあかん!!


明日からは
とりあえず水めっちゃ飲みます!
塩分は摂らず
お豆腐メインかな?
あとは少しでも体を動かすつもりではいるアセアセ

あのね~今日と言うか今
すごーく頭痛がガーンやばくて
ひたすら、うぅ~って言ってるところガーン

あーそう言えばこの間の自分の誕生日の出来事
まだ書けてないことあるから
この後更新するかなルンルン
日記付けないんじゃ意味無いもんな~

よしっ!実行するのには
宣言が1番流れ星


ってな事でガンバるからねラブラブ


7月後半のためにくるくる



YU_くまアイス